ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


息子の夏休み短期水泳教室に行ってきました。
5日間毎日通います。

楽しく通うはずが…
変な子にからまれて憂鬱にネガティブ


初日。
早く着いたので水着に着替えて部屋で待機してたら、息子が走ってもいい?と聞くので、誰もいないからいいよ。誰か来たらおしまいねーと言ってて、人が来たら一旦戻ったんだけど、他の子が走ってるの見てまた息子も一緒にかけっこしてた。

隣の部屋から勢いよく走って飛び出してきた男の子。
息子がかけっこしてるのを見て
「走ったらあかんで!こことそこにも防犯カメラある
遊んだり寝転ぶのはいいけど、走るのはダメ凝視


私…小さい子に正論言われて(防犯カメラはん?と思ったけど…)面食らって、咄嗟に出た言葉が
そっかぁ。遊ぶのはいいけど走ったらダメだよね。
教えてくれてありがとうねにっこり」でした。


男の子がうんそうて言って、
全速力で走りだしたポーン

走んのかい!!真顔

息子が「走ったらダメでしょ驚き」って言い返してくれたからまぁよしとしたんだけど。

で、この子のママどこ?真顔



また別の日。
男の子は来てからずーっと部屋の対角線上を端から端まで猛スピードで走ってマットの壁にぶつかってぶっ飛ぶ…を繰り返したり、壁と壁の間をスパイダーマンみたいによじ登ってはすごいやろ…みたいな。

前日も、ん?えー?と思うようなことがあって、もう関わりたくないってスルーしてたら、、、


手をグーにしてアンパンチのポーズで全速力で走りながら私の顔スレスレめがけて壁にぶつかってきた!ムキー

殴られるかと思った!!

危ないからやめてね!と言ったら、また私の頭上スレスレをグーパングーでぶつかってきたムキー(子供といえど猛スピードで走ってくるから一歩間違えば大ケガ!)

3回くらいやられてアセアセ
息子の頭にもグーパンでコツンて(さすがに直前で止まって力弱めたの分かったけど)
このく○ガキ!って思ったムキームカムカ


危ないからホンマにやめて!と強めに言ったら、また向こうの端から走ってきて最後に私のカバンを踏みつけに来た!しかも2回も!

しつこすぎてマジでブチ切れそうになったムキームキームキー

5分くらい喋っただけのほぼ初対面の相手にすること!?
ありえん!
こういうやんちゃな子に限って側に親おらんしムキー
マジで無理!


で、最終日はお母さん来てた!
お母さんやコーチの前ではおとなしくて正座して待ってるような子。
走ってる子に、走ったらあかんでー!とまた注意してたダッシュ
「どの口が言うてるねん!ニヤと心の中で叫びましたとさ真顔


終わり。