ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


先日、8/1にリニューアルオープンした大阪市立科学館に行ってきました。


新しくなって楽しさが増えてましたキラキラ
一階がカフェになってました。
飲み物の単価が500円とかで高すぎるアセアセ
オレンジジュース売り切れでした(そんなことある?!)泣き笑い


テキストを入力





今年も息子としまじろうコンサートに行ってきましたルンルン

席は年々良くなってる気がしますおねがい

(最後は写真撮影🆗) 


真ん中通路側の席やったので、みみりんとタッチパーできましたキラキラ

息子めっちゃ嬉しそうな顔してましたピンクハート


楽しかったですおねがい