ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



何年ぶり!?

休日にあべのハルカスに行ってきました。


ハルカス60階にイケメンたちがいました爆笑



60階からの眺め


目的は58階で開催中の水遊びイベントですキラキラ
思いっきり外アセアセ
開始8分で日陰のパラソル全部埋まりました笑い泣き


水鉄砲のシューティングゲームが楽しかったですキラキラ

床からのミスト噴射とくじらの潮吹きで私はびしょびしょになりました爆笑


息子は噴射にびびったのか…濡れるのイヤって絶望(濡れるために来てんねん凝視
水鉄砲は楽しかったみたいにっこり



200円で近鉄特急ひのとりのジオラマ運転をやりましたキラキラ


いい経験になりましたおねがい