ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



先月ですが、旦那の夏休みを利用して2泊3日で三重県に行ってきました。


1日目は伊勢シーパラダイスへ。

カワウソと握手したり、イルカの訓練を間近で見れたり、生き物との距離がめっちゃ近くて興奮しました笑キラキラ



お昼は伊勢うどんナイフとフォーク

ジョッキに入ってるオレンジジュースが薄くてウケた(最初からこの薄さです驚き



名物のカワウソくんまんじゅうピンクハート

夫婦岩も゙見ました。



この後はホテルに向かいました。


 

 

リゾートクラブ伊勢志摩です。

4月にリニューアルオープンしましたキラキラ


10のおもてなしがあるオールインクルーシブなお宿です。 


①ウェルカムドリンクのサービス
ビール、スパークリングワイン、ソフトドリンクなどがずっと無料で飲めますおねがい 

②窯焼きピザとお善哉も゙食べ放題キラキラ




③キッズルーム
常に貸し切り状態でした。
息子がすごく気に入って滞在中何度も遊びました爆笑


キッズルームのドリンクとお菓子も食べ飲み放題!

④湯上がりのアイスも゙無料ですキラキラ



チェックイン後は食べるのに忙しかったです爆笑


つづく