ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 

続きです。

部屋は海側と山側があって…

オーシャンビューが良かったんですが2泊の予定だったので出費を抑えて山側のお部屋に笑い泣き
和室が良かったので(強がり真顔


お水無料でしたキラキラ


お風呂はサウナと水風呂、内風呂、外にはジャグジーラブラブ


⑤マンガ読み放題
ドラえもん、キングダム、宇宙兄弟…有名どころは揃ってた爆笑


夕食はコース料理でしたナイフとフォーク
子供の食事はハンバーグ、エビフライ、スープにプラスでビュッフェで好きなもの取るスタイルでした。


⑥夕食時のお酒も無料です(セルフ)
梅酒美味しかった爆笑

みかん酒ロック。




 
どれもめちゃ美味しかったです!
息子も゙おとなしくしてくれてたのでゆっくり食事出来ましたグラサンハート



つづく