ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


続きです。

息子が5時に起きたので、旦那が連れ出してくれました。(私は二度寝zzz
5時半から朝風呂行って、ホテルのプライベートビーチで遊んだあとにキッズルームでも遊んだらしいです。 

⑦磯遊び体験(磯遊びグッズ貸出可)
カニかに座がいたらしい。


2日目の予定は
おやつタウン→真珠体験→ホテルでした。

おやつタウンは3日目に行く予定でしたが、翌日休園日と直前で気付いて予定変更しましたアセアセ
スペイン村も近いのにこの週ずっと休園で…運悪すぎ笑い泣き

巨大スライダーやアスレチック、ボールプールなど遊び場がたくさんあって良かったです。

オリジナルベビースターラーメン体験をしました(←ネットからの予約で100円引きです)
息子が喜んでくれて良かった爆笑




次に三重県真珠へ。

アコヤ貝から真珠を取り出してアクセサリー作りが出来るプランにしました。

(アソビューからの予約で30%オフ)


ブローチにしましたルンルン
取り出したときより、色がくすんだ気がします笑い泣き



ホテルに戻り、スパークリングワインで一息ニコニコ




夜ご飯ナイフとフォーク
コース料理
金目鯛のアヒージョが美味しかったですよだれ

牡蠣も食べました酔っ払い(有料)

こども用ご飯ナイフとフォーク



⑧焼きマシュマロ体験


10のおもてなしのうち8個制覇しました爆笑
残り2つはナイトバーと館内アクティビティ(卓球、カラオケ)です。



6月平日/1万円ちょっとで宿泊費以外のお金がかからないのがめっちゃ良かったです生ビール




つづく