ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


コロナで寝込んでましたオエー
約1年半ぶり、2回目のコロナです。

前回と違ったのは強烈な喉の痛みゲッソリ
(発熱、頭痛、倦怠感は前回と同じ)

旦那と私がコロナになった時点で、息子に熱の症状とかなくてもこども園はお休みしないといけない。
園長先生が電話くれたから数時間だけでも預かってくれるのかと思ったら、お母さん辛いですよね〜。で、終わった笑い泣き
旦那も私もダウンしてて息子の面倒見どころじゃなくてほんまに辛かったえーん



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

7月から息子のトイトレをゆるくやってたんですが、ここ数日で一気に進みました!

トイレ座らせても出そうで出ないことが続いていて(もう何時間も゙出てないから絶対出るはず!って20分くらい座らせたり…)、しーしー言うみたり泣き笑い
どーやったら出るんだろって考えて。

YouTubeでおしっこ出る音をかけてみたらホンマにおしっこ出ましたー!笑
あっさりすぎてウケた爆笑


初めてトイレで成功したから、ものすごい褒めました。コロナで死にかけながらもトイトレだけは頑張りました凝視



寝るときだけ心配なのでおむつ履かせてたんですが、おねしょしないので夜のおむつも゙卒業しました。
こんな日が来るなんて嬉しすぎますニコニコ