こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



大晦日ですね。

また息子と一緒に寝落ちしてもうてた魂が抜ける

あぶなっ。

カウントダウンは起きてたかったので(年越しそばも食べたいし)目覚めて良かったですニコニコ



今朝は8時半から大掃除をしました。

リビングの模様替えもしてスッキリ!理想的な空間になり大満足ですニコニコ



掃除のあとは、息子とバーキンへ。(旦那はひとりでどこかへ...にやり


やっぱ炭火焼き感が最高デレデレ 
一口目めっちゃ美味しいピンクハートって思う~



セリアで買わされたマニアックな商品。
色々あるなー泣き笑い


息子が「早速遊んでみましょうかね」って言ってた笑(←YouTubeの影響めっちゃ受けてる泣き笑い

にっこり「チャンネル登録よろしくねピンクハート
何もやってへんやん!って私にツッこまれる日々笑い泣き
ほんま面白いです爆笑


今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします門松キラキラ