こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



旦那の夏休みを利用して、平日に2泊3日で香川県に行ってきました。

毎回、車は義両親のを借りてます車ダッシュ(旦那が早朝電車で取りに行きました指差し



瀬戸大橋を通るルートで行きましたニコニコ

家から4時間半ぐらいで高松市到着。
お昼はセルフのうどん屋さんへ。
麺を茹でたり、湯切りとかも自分でやりましたひらめき

香川県に住んだことある旦那が、
「たも屋と言ったらぶっかけやで!」と言うのでおすすめを食べときましたにっこり
さっぱりしてて、めちゃ美味しかった酔っ払い

(2人分)
天ぷらも美味しい!


旦那と息子はかけうどん大盛りを分け分けしました。
息子も「おいし~い、おいし~いニコニコ」と嬉しそうに食べるので一口もらいましたがホンマにすごい美味しかったですよだれ



次は霧の森大福を求めてカフェへ。

橋の下は川になっていて、子供たちが泳いでました浮き輪


森の中にあるカフェです。

掘りごたつとテーブル席がありましたニコニコ

息子はロールケーキとオレンジジュースジュース

私はセットにしました。
霧の森大福はめちゃくちゃ美味しい!!
あんこと生クリーム。最高の組み合わせラブ
あと3つくらい食べれそう(笑)

(HPより画像お借りしました)

お店を出ようとしたら突然の豪雨驚きアセアセ
店員さんが傘を貸してくれたり、旦那が車を近くの駐車場まで移動させてる間、涼しい店内で待たせてくれたりとめちゃくちゃ親切でしたキラキラ

霧の森大福ラブラブ
(賞味期限3日)
旅の初日に買いました泣き笑い
冷凍か冷蔵を選べたので、移動もあるので冷凍で買って帰って夕食後に食べましたニコニコ


続きます。