こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



大黒食品工業さまよりカップ麺をお試しさせていただきました。


AKAGIの煮干し中華そば×2
AKAGIの中華そば×2
です!

赤と青がパッと目をひくデザインですねキラキラ


まずは、新フレーバーの煮干し中華そばを食べてみました。

かやく、液体スープ、粉末スープが入ってます。
液体スープと粉末スープは両方とも後入れです。

お湯を入れました♪


煮干し中華そばは好みが分かれるかも~

お麩が煮干しスープをたっぷり吸って美味しく食べれましたデレデレ



こちらは定番の中華そばです。

めちゃ美味しいです。
みんなに愛される味だ思います!

粉末スープが後入れなのでしっかりスープの味が感じられますよピンクハート
旦那はスープを全部飲み干して、また食べたいと言ってました。

ごちそうさまでした爆笑キラキラ

見かけたらぜひ手に取ってみてくださいニコニコ



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

AKAGI 煮干し中華そば





大黒食品工業株式会社