こんにちは。

いいね!やご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

昨日の記事()天ぷらまる正でランチしてきました。

場所は柳橋きたろう(場外)のお隣です。

 

 

天丼にしました~

 

 

 

全てのメニューに小鉢、お漬物、お味噌汁付き

 

このボリュームで900円(税込)はコスパいいと思います!

 

 

OPENから2日経ってお花はなく、木札だけ残ってました。

日差しの関係で暗くしか撮れない笑い泣き

 

誰もが知るような有名人ばかりですキラキラ

社長さんが懇意にしている方々だそうですよーチュー

店員さんに聞いた情報では、ここにしかないお店だそうです。

姉妹店は名古屋伏見の澤正うなぎ屋さんですってー

 

 

謎が解けてスッキリしました~ウインク