こんにちは。

遊びに来ていただき、ありがとうございます。照れ

 

昨日は、旦那とタンデムして愛知牧場へ行ってきました。赤バイク

暑すぎて、バイク乗りもあまり見かけませんでした。

ただでさえ、長そで長ズボンで滝汗アセアセ

日焼け止めも汗で流れてしまって、意味あるのかないのか。。

 

こんな思いをしてまで見たかったものがあります!

 

ひまわり畑です。ひまわりひまわりひまわり

入場料100円(3才以上)

これが見たかったんです!爆  笑

 

 

でも、思ってたより咲いてませんでした。

一面ひまわり畑キラキラみたいなのを想像してたら、ぜんぜん違う。笑い泣き

ほらね、全然咲いてません。笑

ちょっと早すぎたみたいですねほっこり

 

 

牧場の動物がたくさんいました。

おしりしか撮れなかったきゃぁ~

係員が手綱を引いてトラックを一周してくれる引き馬体験や

乳搾り体験などが出来ます。

 

ミルク缶の手洗い場がかわいかった♡

 

巨大迷路に行きたかったけど、暑さで断念しました。チーン

 

ゆっくり見て廻りたいけど、とにかく暑い!

ほっかむり姿で変質者みたいになってたけど、見た目より防暑重視でグラサン

 

暑い日のジェラートは格別ルンルン

最高でした。爆笑爆笑爆笑