こんばんは

ご訪問いただき有り難うございます爆笑

 

家*帰省しました。

旦那は仕事があるのでお留守番です。ウインク

名古屋から大阪難波までは近鉄特急で2時間ちょい。そこから地元和歌山まで、さらに1時間電車にゆられます。帰るだけで疲れるわー。zzz

 

昨日は元職場の同期と会いました。

毎日職場で会ってたから、たった1ヶ月会えてないだけで、顔見たとき泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(彼氏か)

 

なんばシティに関西初上陸の生クリーム専門店 Milk なんばCITY店がオープンしていました

関西初上陸で梅田じゃなく、難波ってすごい。よく誘致できたね。拍手

 

平日なのに大行列でした。

上矢印ちょっと離れたところに、こんなんあった。

土日はここまで並ぶってことよね。滝汗

 

とりあえずメニューだけ撮ってみました。

 

移動して~

 

mog 難波店さんにパンケーキを食べに行きました。

懐かし~。思い出した自分を褒めてあげたい(笑)

モグ行きたい言ったら、あったな~。あれ今もあるん?

失礼だけど周りもそんな反応です。

 

大阪にパンケーキブームを巻き起こしたパイオニア的存在のモグ。

スフレ生地だの幸せの~だったり、この世の中パンケーキはあふれているけど、モグができた時は衝撃だったなぁ~。

 

 

塩生クリームの抹茶パンケーキ(きなこソース)

 

おいし~。ラブ

塩生クリームが濃厚で、きなこソースなしでも全然いける!

かけるけどね~。爆  笑

きなこソースも超濃厚!

抹茶とあんこときなこって、最強やなっ。酔っ払い酔っ払い酔っ払い