こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。ニコニコ

先日、血管年齢を測定したら64歳とでました。滝汗こわ~

 

 

アンチエイジングすべき

(株)グランデ様よりゴボウ茶をお試しさせていただきました。

ノンカフェインなので、妊活中の方にも安心して飲めます。

パッケージかわいいハート①

封をあけた瞬間から「すごいゴボウや!!」ってなります。あたりまえなんですけど。笑

内容量 60g

価格    3510円

旦那はごぼうチップスとして、うまいうまいとそのまま食べていました。爆笑

おやつにも良さそうです。

 

女神のごぼう茶は、九州産ごぼうを皮ごと天日干しし、若々しさを呼び覚まします。

 

ごぼうに含まれる有用な成分

大注目の成分が入ってます。キラキラ

高い評価を受けているナイアシン+亜鉛の組み合わせ!

体の内側から肌状態を整えツヤとハリのある「ゆでたまご肌」を効果的に作ってくれます。

「ナイアシン」はビタミン類の中でも特に優等生で、皮膚と粘膜の健康維持を助ける大事な働きを持ち、お肌のターンオーバーにも大きく関係しています。

一方「亜鉛」は、お肌を健やかに保つ、女性にとって最も大事なミネラルのひとつです。 

毎日一杯『女神のごぼう茶』で、ツヤハリ豊かなお肌で若々しい印象に!

 

私はもちろんお茶としていただきました。ウインク

 

①急須やコップに2g入れる。

②お湯をそそぐ。

美味しいです!食事のときに一緒に飲んだらゴクゴク飲めました。ウインク

飲んだ後のごぼうは食べれるので、お料理にも使えます。ごはんと一緒に炊けばごぼうの炊き込みごはんにも。ハート

 

女神のごぼう茶の詳細はコチラ

右矢印http://dr-vegefru.com/gobou/

 

 

グランデファンサイト参加中

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ