綺麗になったよ | くっぴーのブログ

くっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^_^)

昨日と今日の気温差は何⁇

そんな今日はわんわんパピ達はトリミングでした。綺麗になってきましたキラキラ
いつも車お迎えに来てくれます。
もう4パピ大騒ぎして連れて行ってもらいます(^_^)
いつもいるパピ達が居ないとピンポーンとなっても騒がないからさみしいような笑い泣き

夕方帰って来ました。
パピ達真っ白になってくるんですよね爆笑
どんだけ汚くなってるの?
フワフワでとってもいい香りだしねハート

でも疲れてしまうのかもう寝ちゃってます。
クッキーはいつもの椅子の上で丸まって寝てますニコニコ
{479A8573-538E-44B1-A5A0-30CF84681592:01}
トッピーはお気に入りのクッションに
お兄ちゃんと一緒にニコニコ
{AB502508-03BD-471C-993F-A8B372EAC5A0:01}
みかんもいつもの椅子の上に寝てますニコニコ
{878B6F07-3F11-4225-BA58-DD86FD6D1C61:01}
いちごはソファの上の頭の所でニコニコ

何故かここはみんなのお気に入りなんです!?

{64268D89-5F4C-4DDB-B74C-91DBEECA82E5:01}
お疲れ様でした(^_^)
今日はゆっくり寝て下さいなzzz