病院 | くっぴーのブログ

くっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ残暑が厳しい毎日ですね叫び

少しは朝晩何とか過ごしやすくなったような?でも前はこんなに暑くなかった気がしますね(^_^)

わんわん先日トッピーくんおまたの辺りを何かに刺されたらしくずっとナメナメしてて
見てあげると珍しく怒ってくるんです。

薬つけてあげられないしどうしようかと思っていると段々動きがわるくなり歩くのも痛いのかじっとしてるし心配だから
病院に連れていこうと
リードつけてあげたら元気に走ってうんちまでしてました。ん?走れるの?元気なの?
でも何かあっても嫌だから病院には行っておこうとみてもらいました。

少しただれているらしくて痒み止めの注射とお薬で様子を見ることになりました。
帰りの車で





トッピーだけ連れて行ったからあとの子たちは鳴いてたのか帰って行ったらすぐにぐったりしてました。

お薬が効いてきて今日はあまりなめないし復活しつつあります。

トッピーは私が大丈夫?どうしたの?なんて聞いたりしたらもう大変です。
病犬ににりきりますむっ
少々神経質なんだよねガーン身体は大きいけどね。

Android携帯からの投稿