蒸し暑くなってきたね | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




お疲れ様です☘️

太陽曇り
28.3/17.8



曇りがちだけど
たまにコンニチワな太陽のおかげで
蒸し蒸し暑いですおねだり


そろそろ梅雨入りの気配なのかな?



ベビーサンローズ
新しく挿した子達が
根づいてきたよ

挿して1ヶ月くらい?
花も咲くのね!



冬は室内避難して
不細工になるからなぁ⤵️
今のうちに可愛くしておこう🎵




フィガロさんから頂いた
名前の分からないけど
可愛い子♡



左側が元気なんですよねチュー




名前を忘れちゃった
なんだったかな
スイレンだったと思うよ



可愛らしいおねがい




メリーベル
冬の引き締まった可愛らしい姿から
パカリンコ笑い泣き






愛美人
ムチムチの子




そろそろ陽射しが怖いね





今日は上の子の
事故後の歯の通院です

歯の矯正治療
少しずつ歯の傾きや並びが
変わってきています

本人は食べれるものが減り
辛いだろうけど
半分は自業自得なところだし泣き笑い

いろんな治療計画を立てていただいて
お医者さまには
感謝です!


待ち時間にブログ作成してます
んー眠たいzzz



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡