頂いた葉っぱちゃん | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



太陽曇り


すっきり晴れないし
蒸し蒸ししてきてますねー

ジメジメと憂鬱な天気だよ⤵️




先月ですが
トリファさんから
葉っぱ便頂きましたー✨



いつもありがとうございます♡

今のところ2つだけ
ダメになっちゃったんですが
他の子達は元気にしています✨

引き続き楽しみながら
成長を見守っていきますね🎵


たくさんの子達を
ありがとうございました花



寄せ植え
まだまだ可愛い姿だよ飛び出すハート










ベビーサンローズ
花が咲き出しましたキラキラ

こちらは
ゆあさんから頂いた子



どの鉢も
溢れることを期待したんだけど
挿しても挿しても隙間が目立つねー
もやもや
またリベンジしよう!





シモヤマコロラータ
可愛い可愛い♡
パカリンコしないでね


って思っちゃうおねだり




葉射しっ子の夏恋
里子用にいくつか育てた子
意外と成長していませねー笑い泣き







ブルーウェーブ
伸びてきた子は
カキコかなー?



ふりふり多肉は
可愛らしいねぇハート




紫陽花
挿し木して2年目
去年より葉も花も
もりもりしてきました✨






日に日に色が
変わっているようですねーおねがい
綺麗だなぁ✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました