暴風雨とおデブブーツ寄せ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️



晴れ
22.1/14


暴風雨

朝には雨がやんだけど
一日中、風が暴れてます💦


多肉棚は屋根が飛び落ちていたよ⤵️

棚に屋根があっても
凄まじい威力の雨風で
多肉は奥までびしょ濡れでした
汗うさぎ

隣にポリカ屋根の被害がなくて
1番良かったよ✨


これだけの強い風
多肉が早く乾きそうですね

毎月毎月、暴風雨?
梅雨前に多肉が心配だよー



ハートのバルーン


今日は
教室の日♡


先月、空き缶にスポンジと漆喰で
まん丸ミニブーツ作りました





今日は色付けですニコニコ



サビっぽく影を入れて
ニスを塗り完成✨



先生の見本が左側です

私のはぽってりしてる💦
ちょいおデブな
ブーツになりました笑い

あとは
持参した多肉を植えつけて
完成しました✨




ポイントにしてる
紅稚児の花芽つき

最近のブームです飛び出すハート

可愛いのが出来て
るんるんスキップ我慢して帰宅したら
車のドア開けたタイミングで暴風に煽られて
多肉が飛びました

悲しいガーン




ごはん食べて
気持ち新たに多肉を入れ直し
今度こそ完成!


やーん♡可愛いよ♡
復習を予て色違いで
作ってみようかな🎵





ビクトリー
雨、貰いすぎて
野菜みたいな感じ💦
ビローンと



めっちゃ開いてるねー泣くうさぎ




姫秀麗とパープルさん
滝修行のような雨だったから
はげ山になってたら
どうしようかと思ったよ爆笑



色が残ってて可愛かったんだけど
一気に夏色になっています💦




春萌
綺麗なグリーンだねキラキラ


奥まった場所に置いていたから
肉厚さが足りないね






オーロラ
可愛い色が終わってしまいました
残念です泣くうさぎ

ついこの間まで
ピンク色だったのになチュー





最後まで読んでいただき
ありがとうございました