晴天が続け~♪ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




お疲れ様です☘️



太陽
25/6


朝はひんやり寒いですが
陽があたりだすと
暑くなりますねー

多肉も暑そうなので
一時、木陰に避難したり

休みだから甘々対応しています♪

ニヤリ


ファイヤーピラー
不調から復活
日に日に可愛くなってますハート



秋には鉢増しできるかなー?
来年は胴切りして
もっと増やしたいな!

元気でいてね✨




七福神
花芽が伸びてきたら
開いたよ






仲良くカキコまで
花芽が!


交配も挑戦したいけど
調子崩さないかな?

七福神、枯れずに育ってるから
心配だよガーン

悩むなぁーアセアセ





咲ちゃんからの
桜月


真ん中がピンクだったりピンクハート
可愛いなぁーラブラブ



Yoshikoさんから
頂いた娘達






↙️12月に来た頃よ
成長してるようなしてないような…
笑い泣き
ごめんなさい🙏


これからは暑いけど
日光浴もたくさん浴びようねー✨




パンジー


最近まで可愛かったのに
開いてきちゃってミドリだよー💦




あやぽんさんから頂いた
紅恋
豆粒サイズです
申し訳ありません悲しい



冬は根がないまま過ごし
春からはチョロ根が出てきたんです……

水切らさないで
成長してくれることを期待したいです!

多肉の生命力を信じてます✨





GW
なんとか晴れ間が続きそうで
良かったですよね✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました