乾いたのに雨降られたよ( ´-`) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️




傘


今日の予報は雨だったの?


庭に出しっぱなしの多肉たち
水やりして乾いてきてた子達でしたが
また濡れてしまいました
笑い泣き


しばらく天気が悪いから
濡らしたくはなかったなぁ⤵️


まぁ、しょーがないか!




オレンジモンロー
オレンジ要素はないけど
年中可愛らしい姿です



そろそろ保険もほしいなぁあせる



トリファさんからの
スリョン

ビニポットが窮屈そうだったので
抜いてそのまま鉢増ししました



開きやすいかな?
これ以上パカリンコしないといいなぁ




花月夜
可愛らしいけど
今年の色づきはイマイチでした




これからに期待ルンルン





野バラの静
真ん中寄りの花芽…
中心からズレてるといいな🎵



なかなか仲良くなれない子なので
困ってます笑
毎回葉挿しに失敗し
小さいし保険もとれないままです
爆笑




姫七福神
こちらはカキコ
親も子も同じようなサイズです



成長はゆっくりな子
小さくても葉挿しっ子率は高かったです!




今週は6勤
身体がもつかなー不安


最後まで読んでいただき
ありがとうございました