あっという間! | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️


太陽
17.7/0.1



先日、息子の受験が終わりましたー!


大変だった時期もあったけど
終わればあっという間(;´A`)



結果はまだまだなので
不安だけど

ここ1ヶ月は特に緊張しながらも
追い込みスイッチが入り頑張っていたので
ゆっくり休んでほしいね!



うずまきキャンディ


寒暖差が出てきて
色づきも復活してきて
優しい色❣️
パンジー





ピンクドナ
ピンク濃いめだねピンクハート
鉢が小さいね




葉挿しっ子は
ちょびっとだけピンク
植え替えなきゃなー🎵


オーヴェ
オレンジ系の子
可愛いー

葉挿しっ子も冬を越せたし
ますます成長楽しみです🎵




オレンジドリーム
今が1番オレンジ色だよラブ






乙女心
春頃が1番いい色❣️
可愛すぎるー


カットして増やすか
このままか、悩ましいラブラブラブ




育成桃太郎
春は植え替えずに
秋まで様子見だなぁニコニコ







クリスマスローズ
花が咲いてきましたラブラブ
今年は植え替えしないとあせるあせる

居残り組のクリスマスローズ
どんな花かな?


うずまきキャンディ

受験が終わったと思ったら
明日は卒業式だよ…

早すぎるー凝視



ブログ巡りも出来てないから
時間ができた時に
ゆっくりお邪魔させていただきます
コーヒー


最後まで読んでいただき
ありがとうございました