まだ寒波の影響が…… | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様です☘️




雪の結晶曇り太陽
6.9/―1.9


昨日も今日も夜中に降ってた雪
道路は凍結していたし
風が冷たいし寒いしえーん



まだしばらくは最低気温が低いから
寒波の影響が続きそうなんですよね⤵️


も~
春が待ち遠しいよハートブレイク





トビー
手前の葉が足りない部分
1枚だけ凍みました
他は元気な感じ!




保険のない大事な1苗
泣くところだった!




アマレンシス
枯れ葉だらけ
防寒のためにも春までこのまんま



今年も
ぷっくり唇ね💋





ミニマレッドエッジタイプ
小さな群生
名前の通りエッジに目を惹きます♡



ミニマ系は
なかなか大きくできないので
もっと頑張らないと泣き笑い





純恋/すみれ
よく見るとまだらな紅葉?

真ん丸で可愛らしい子ねひらめき
花芽、誰と使おうかな🎵





あやぽんさん苗の
ビフィダ×アガボ
全体的に染まってきました飛び出すハート

花芽のポンポン
可愛いよね❣️



名なし×アガボ
エッジの部分の紅葉が
進んできましたニコニコ





ローラ×名なし
大復活してくれました
良かったよー笑い泣き

焦がしてごめんね🙇💦💦




アガボ×ローラ
エッジの染まりは
これから楽しめます✨


みんな可愛いー気づき




今週を乗りきったら
少し安心できる気温がルンルン





最初の私立入試の日
暖かいといいな流れ星



最後まで読んでいただき
ありがとうございました