今日は暖かい(*´∀`)♪ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️



太陽
17/1.6


風も穏やかで
陽射しがポカポカ暖かい1日

朝は小さな子達に
さら~っと水やりしちゃったけど
日向に置いといたら
夕方には乾いてた!

成長期ではない今
こんな暖かい日が続くと
水やり魔な私は水を切るって事が
できなくなるわ
汗うさぎ



アローン
まだまだビロビロだけど
爪や葉の裏は冬支度していますラブラブ





締まった姿を
早くみたいわニコニコ




ミニマ
モッリモリ!
じゃなくて、わちゃわちゃです

なんかいい感じにならんなぁ
真顔



コロラータタパルパ
白いお粉の肌から
ふんわりとピンクがかってきました



むちむちよだれ




レモータ
サビ病で減ってしまったから
大事に増やしてやっとここまで増えた♪



まだまだ瀕死
冬の間は特に大事にしなきゃだわ
笑い泣き




ブルーエルフ
真っ赤なほっぺたが
たまらんよねラブラブ


まだまだ赤くなるね🎵




最後まで読んでいただき
ありがとうございました