あつかったー! | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様ですクローバー


晴れ
31.6/18.8


日中は陽射しがギラギラ❗️
体育祭に向けて頑張ってる息子達ですが
熱中症が心配なくらいのカンカン照りです!

そんな私も外にて仕事してました
汗が吹き出る吹き出る絶望

風があると少しはましなんだけどねもやもや



多肉は秋を感じ取り
日々可愛く変化してますね~飛び出すハート
朝の多肉巡りが
長くなってきましたニコニコ




七福神
夏はへなへなビロンビロン気味だったけど
水あげてパリッとしてきました



ちょっぴりピンク色の爪に
なってる目がハート




ピンクチップス
爪がしゅてき飛び出すハート




ルビーブラッシュ
もっとまーるくなーれ二重丸





メキシカンスノーボール
蒼白さが可愛い❤️
もっと葉が立ち上がってほしいね✨





アリエル
復活し、もう一安心だわ❗️
まだまだ葉が歪だけども
成長期だし期待してます
立ち上がる



⑧ケルラツム
引き締まったらカッコいいね✨


冬に期待期待スター





買い物かご
順番待ちしてます口笛





出掛けたいけど
キャワイイ(/▽\)♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました