暑さが厳しい | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様ですクローバー



太陽
35.5/23.9


陽射しがきついけど
蒸し暑さも加わって余計に暑いね💦


一時、涼しい時期があっただけに
35度って辛いわー
笑い泣き




夏も元気に過ごした
シルバーグラス
もけもけな葉ざわりが好き飛び出すハート



癒し癒し❣️



真南で夕方の西日があたり続ける場所で
遮光カーテンの下で過ごしていました!

寒さに弱いけど
夏の暑さは平気なのかな照れ





アンジェラの
葉挿しっ子

大きくなってきたよ✨







育成計画桃太郎
なかなか大きくもならず
ですが元気にしてます音符







5月頃に一つにまとめた
寄せ集め
夏も乗りきったので
そろそろ陽射しデビューしました



水も陽射しも当たらない
明るい玄関先でしたが
脱落者なしだったよ✨





ロッティ


つぶつぶ可愛いねニコニコ




アローン
去年は調子崩して
半分以下になっちゃったけど
大分復活してきました!




まだまだ葉がビロロンだけど
生き残ってくれただけ嬉しい✨

時間はかかるけど
綺麗にしてあげなくちゃね!






なすびを噛られ
(良くないらしいよね💦)
鞄はイタズラし
トイレで砂散らかし
やりたい放題泣き笑い




最後まで読んでいただき
ありがとうございました