不安定な天気です | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様ですクローバー



太陽傘
33.1/22.3


急にどしゃ降りになって
ピタっとやんでうっすら晴れて
また降って晴れて

毎日変な天気の繰り返し


台風の影響で不安定な天気ですね

そして蒸し暑さが戻ってきました
いやんなっちゃうぐすん


台風の進路も気になるなぁ⤵️





木質化してる
アロマティカス

雨ざらしですが
若々しさはないね



春先にカットして挿した子は
若いしグリングリンしてるグリーンハート








イリア
じめじめ続く時期に
半分が蒸れましたガーン



生き残った部分は
大切にしなくっちゃ✨





雨ざらしで頑張ってる
ブロウメアナ



春に植え替えなかったから
数本に減ってしまいましたが
ここまで増えました🎶


植え替えて
鉢から溢れるくらいにしたい🎶





ピンクルルビー
みどりになりましたが
葉先に赤さがニコニコ飛び出すハート






ラブラブ可愛いラブラブ
チワワエンシスイエコラ








4年目
ピンクチップス
おねがいピンク
たまらんなぁ💓







ハツユキカズラ
ピンクの新芽がたくさん出てきてます




可愛いに癒されます照れ







最後まで読んでいただき
ありがとうございました