お盆休み始まりと台風☆ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です☘️



太陽
35.2/24.2



私、やっとのお盆休みです🎵
今日から4日間
ですが夏期講習と通常授業があり
普段とあまり変わらないけど爆笑アセアセ


台風も来ていて
何をするわけでもなく
休みもすぐに終っちゃいますね~



咲ちゃんに頂いた
たくさんの子達の中から



モンロー
オウンスロー
アルバビューティー


みんな元気で
秋からはさらに可愛くなることでしょうラブ




メリーベル
涼しげな多肉ちゃん❣️
外葉が徒長気味になっちゃった…






7月、撮り忘れてしまった
8月の育成桃太郎

傾きと焦げた葉っぱ
綺麗になるまではまだまだでタラー




カクトロコさん桃太郎
比べると爪の赤みが控えめ






雪恋
水やりしてむっちりしたよ🎵






コロラータタパルパ
こちらは開いたし
痩せ気味になりました泣き笑い







最近は天気が不安定で
連日ゲリラ雷雨

台風もやって来るし
スッキリ晴れる天気が続かないね⤵️


最後まで読んでいただき
ありがとうございました