ちびちびと増やす | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





おはようございます
クローバー
お疲れ様です

直して
昨日の途中ブログです


傘

21.3/16.9


今日は肌寒い雨
しばらくはスッキリしない天気ばかりですね
やっと梅雨入りかな?



昨日は雨ざらしだったアエオ達を
東側の屋根付きの棚へ
移動しました
雨対策と夏が終わるまでは
ここで過ごす予定ですが
屋根付きの棚が満員💦

棚を増やすか鉢を減らすか
多肉の悩みは尽きない…



ぽってりフラワー


ベビーサンローズ

春、挿し木した子に
花が咲きました✨



冬の地植えで
瀕死になっちゃって💦


最近になり(遅っ)
ちびちびと増産している!






ピンクのステッチが可愛らしい❣️
リトルミッシー






そろそろ雨ざらしは怖いので
屋根の下へ…




肉缶の八千代
オレンジがうっすら残ってますね🎵


私のカットが下手かな?
なかなか脇芽が出ないので
ちびちびと増やしています爆笑





同じ子らしいけど
なんとなく顔違いな
スイレン
ウォーターリリー








愛恋
今年はダニから逃れられるかなぐすん





葉挿しっ子の
夏恋
我が家の土の関係で
水多めがいい感じです💓





リラシナ
涼しげ~♪




秋、ちびちびと増やした葉挿しっ子が
冬、ダメにしちゃった笑い泣き
夏を乗りきったら胴切り予定!





引っ付いて寝ている姿は
たまらん~ラブ


隙間に入り込みたいな…♡



最後まで読んでいただき
ありがとうございました