風が強いよ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様ですクローバー



太陽
28.9/12.8


昨日水やりしておけば良かったなー!
って後悔するくらいの強い風


でも明日の気温が33度…

あげない方が良かったなー!
って後悔するから我慢しています
ハートブレイク






今年はルブラを主役にした
おみうさんの
☆GREEN LOVE鉢☆


風に揺られて
気持ち良さそうですキラキラ





ピンクルルビー
だんだん緑になってきた!






雪雛
可愛い紅葉だったけど
冬までお預けです泣き笑い





ハッピー
カットして隙間が目立つから
ワチャワチャにならないかな~


小さいし泣き笑い





ピンクチップス
可愛らしくて強い子♡








今日のマジカルちゃん
手前の分けた子が生き生きしてきた!
カットした奥の鉢は
根がチョロンとしてきてた気づき

増やせるうちに増えますように♡








お母ちゃんの膝
大好きにゃん🐱



私、もう動かにゃい…ラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました