春休み中 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れ様ですクローバー




太陽




春休みになりましたね花



お昼の用意もしておかなきゃって事で
朝は旦那弁当+お子2人分
洗濯片付け終わってホッとする前に
バイトへ~もうバタバタです煽り


長男はお友達と
いろいろと予定があり
休みを満喫しているよ


次男は自転車で遊びまわってますが
リクエストに答えて
映画と遊園地に一緒に行くよ

春休みだもんね~爆笑



お兄さんのクラブ🎾も
引退まであと少し

練習している校庭の桜

咲きだしてた飛び出すハート




一気に咲きだしてきましたね🌸
入学式頃まで見られるといいなぁ!




最近の
お多肉ちゃん
植え替えが始まらず
水やりしかしてませんが泣き笑い



我が家のお魚ちゃん
開花1号になりそう‼️



花が咲くのも近いね飛び出すハート
ってのが先週の話で





咲いてました飛び出すハート

まだまだ楽しめそうです🎵






雪恋
花芽がチラっとニコニコ
イエローピンクから
グリーンになってきてますよ






ピンクルルビー
真っ赤からオレンジへ
移り変わる姿も楽しいですイエローハート





雪雛
所々、粉ハゲしてるおやすみ






秋の葉挿しっ子たち
春の今は乾いたらお水忘れず
育つかな~♪






パブロ
まだまだ素敵な色~!


秋の終わり過ぎた胴切り
やっと赤ちゃんの成長スイッチきたかも✨




1日ゆっくり多肉ごと
できたらいいなぁ~ルンルン



最後まで読んでいただき
ありがとうございました