風は強いし冷たくて寒いね | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様ですクローバー




太陽曇り雪の結晶
6.9/―2.2


朝は雨が降り
カチンコチンに凍っていたよ


風が冷たいし強く吹いていて
冷えるね…不安

また雪が降るとか
やだなぁ悲しい

朝は凍っていてとけないから
辛いのよねあせる





雪雛
こちらの雪はずっと見ていたい♡







シャポテ
どんどん色づきさめてます!
これから春先から秋までが
紅葉かな🎵







コロラータタパルパ
くすんだピンクが
大好き💕







紅手鞠
クリスマス寒波で凍っちゃったんだけど
無事に解凍されたよ泣き笑い







花月夜×チワワエンシス
かわいらしい花月夜の色は
もう見られないのかな悲しい





今日は新紙布団も
かけてあげなくちゃね!

早く寒いの落ち着かないかな…



最後まで読んでいただき
ありがとうございました