去年は雪が降っていたよ(^o^;) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。

 




お疲れ様です🍀





☀️

15.3/0.8




今日までは暖かい!

明日からは雨


雨の後は風も強くて

冷え込みが強くなるよえーん


寒いの苦手あせる


ていうか、去年の今日は

雪が降ってたのねびっくりあせる

ヒャーもっと寒かったのか?!






去年と今日
📷️

雪恋
あら、すっかり黄色にイエローハート
ぴんくい時期は短かったね~



引き締まるかなチュー
飼い主に似てて
引き締める気なさそうよもぐもぐ





雪雛
紅葉ゆっくりだな~
夏に葉が伸びましたね


去年と見比べたら
成長しているようないないような…

成長期に育ち
休眠期に小さくなり
を繰り返し現状維持な1年ですねぐすんあせる

自分の育成は進歩なしだわ…




去年は忘れていた
まだいたよ雪繋がりハート

淡雪
スベスベお粉
あまり動かさず触らないように
しています





なかなか増やせないので
春には頑張ろう🎵




白雪姫
ドぴんく時期は終わり
優しい雰囲気のピンクになりましたキラキラ



ブラックナイトの爪先が白いのも
可愛いなぁ~キラキラ




白雪ミセバヤ
死にそで死なない❗️

カットして増やそうとした子は夏に消え
ハートブレイク
この子達も
手をかけると消えそうだあせる




雪の名前が付いた子
以上かなウインク




パープルドリーム
可愛いなぁ~ピンクハート




地道にカットを繰り返して
増やしてます爆笑





恋心
葉のバランスが悪いのは
水不足かな…あせるあせる


なんか苦手な子
上手くならないショボーン




COCOETNICOさんの
お家ショップにお邪魔した時に
お迎えした
チョコライン

去年は瀕死の棒になりましたが
ここまで復活しました✨




ひらひらのラインが
カワイーのよねラブ

春からも頑張ってほしいな❗️




お届け物の箱に
入りましたおねがい



箱が小さいので
取り合いになってますニコニコ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました