寒くなったよ! | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です🍀



晴れ

17.2/7.7

雨上がり
冷たい風が
体感温度をさらに下げてるあせる

季節は冬へと近づきました!

週間予報を見ると
これからは最低気温が
5度を切るか切らないか

まだ冬対策はしてないけど
そろそろ準備だけはしておかなくちゃびっくり




スアベオレンス
一回り小さくなった姿から
元通りになりたした

また小さくならないように
しなくちゃね✨






モーニングデュー
ふっくらとエッジも濃くなって
冬は可愛くなるねハート
開いた外葉も
ぎゅっと集まるかな~






ダニ被害で小さくなってしまった
アローン
真ん中が生き返ってきた様子に
ホッとする照れ







KENさんの
お色気レース缶寄せ
色づいてきたね🎵









頂いた
ピンクローズ
痩せてしまったから
またふっくらするかな~笑い泣き





母の近くで葉挿しっ子が2つ
育ってますよハート

頂いた子達をお裾分け出来るように
なりたいねぇ~キラキラ



猫イエローハート猫

バイトにいる間は
ゲージの中でお留守番。

帰宅後はリビングで運動会して
疲れたらDVD見てる私の足下でくつろぎだして音譜






おやすみにゃさいラブ



足下が可愛いすぎて
DVDが進まないけどね~ラブ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました