晴れたりザバーっと降ったり | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れ様です🌼




太陽傘曇り
28.7/19.3



分厚い雲からは
陽射したっぷり


暗くなってきたら
ドバーっと雨が降ったり


なかなか安定しない
空模様です!






小太郎

小さいけど強そう






お一人様にして
まだまだ形は整わないけど

小さくしてしまったから
おっきくなるように頑張ろう!


片割れも頑張ってるよ♡




2019/2
ぼっちさんのおうちショップで
初めてお迎えしたパクさん苗の子♡

思い出深いわ~






タンギーZ
全体の色はさめちゃったけど
まだ色味があるエッジが素敵ね







艶恋
蒸れそなジュレそな葉っぱ
最近は満足に水をあげられず
外葉が枯れてきましたよあせる





惑星の星
まだ水大丈夫かな?って
思っていたらこの子も
外葉を枯らしながら生きてましたえーん



ちょっと見ていなかった数日間
雨続きでも実際は降らなかったり
晴れて蒸し暑い日が続くから
水やりも悩むし反省点だらけ⤵️




ビフィダ×アガボ
目を惹く赤さ♡
このまま大きくなってくれたら……
たまらんだろなラブ







メキシケンシスザラゴーサ

開かずにいてほしいな…








夏野菜の収穫してきました
🎵
見れてない間にキュウリが
おばけサイズになってました笑い泣き





枝豆は2回目
これで終了です!

キュウリ、トマト、ナス
これからだね(*´∀`)♪



薄曇りの中
雨が心配されましたが
中体連
団体戦、個人戦ともに
無事に行うことができました!

本当に良かったです♡




最後まで読んでいただき
ありがとうございました