雨降りの1日 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






こんにちは🍀



ガーン傘ガーン
13/11



雨降りな1日
午後から夜が1番強く降りそうですあせる

🎾クラブは体育館で午後からになり
帰る頃は土砂降りかもぐすんあせる





ウォーターリリー
うっすら色づきが残ってるけど
だいぶん夏顔になってきました








スイレン
こっちはまだまだピンクいですドキドキ
2年経ちやっと姿が安定してきた感じですキラキラ





真ん中に植えれたと思っていたら
ややずれてるね…ショックあせるあせる
やだわハートブレイク




ラウレンシス×月影
これ以上開かないでと
念じておきますお願いキラキラ








ビクトリー
夏顔になってきましたが
まだ少し血飛沫が見られますウシシ



ちょっと開いてきちゃったよあせる




シルエット
白っぽくなってきてしまった…
なんでかな
色素戻るかな







ファイヤーリップ×ロメオ
真ん中は緑っぽいけど
まだまだオレンジや赤さがあって
華やかですウインク







斑入りの子持ち蓮華
目覚めたらみんな斑が無くなっちゃったけど
生きてる子もいた笑い泣き




いっぱいランナー出てくれるかなはてなマーク
増やさなきゃねキラキラ音譜




今日は風がないから
カバーも飛ばされなくて良かった✨

今の所、多肉棚は
少しの雨漏りくらいだよ…
これから雨が強くなると
入り込んじゃうな~あせる



最後まで読んでいただき
ありがとうございました