雨粒多肉と白牡丹❤️ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れさまです🍀


傘
16/12



朝からパラパラ雨
夜から本格的に降るのかな

雨にあててる一部の子達









まだまだしっかり水が吸えてないから
この雨でぷっくりしてほしいなと
思うけど

こちら地方とお近くの多肉ブロガーさん達は
しっかり雨対策していたな…あせる

(/-\*)



紅葉がさめてきた
白牡丹

ほわ~~~とピンク色から青白い葉
可愛いなぁラブラブラブ

















去年あたりから
白牡丹の紅葉を見てから
より大好きになりましたキラキラドキドキ

バラバラになっても
葉さしで何度も復活するしね音譜






ファイヤーピラー寄せ
根詰まりのカチカチな土だから
雨ざらしおーっ!







玉葉
まだまだ赤いけど
お水を吸ってないのかな?






この辺の学校組は
雨だと車での送迎が多いのよね…

1時間くらいの距離で
濡れて仕方ないのかもしれないんだけど
甘ったれてないで歩いて帰りなさい!
って毎回思うんだけど
周りの子達も車で帰っちゃうから
1人だもんって…

今回も車でお迎えだよ
ぼけー汗
V.I.P.だよね
……



最後まで読んでいただき
ありがとうございました