お花が咲きましたね、鉢が…凹みます | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れさまです🍀



太陽 
14.7/-0.3



素敵な多肉日和
過ごしていますか?


私は残念ながら
バイトで多肉いじりは無しでした💦


バイト後は買い物と
子どもの用事で出掛けて
帰宅後はグッタリゴロゴロ…していましたよ
てへぺろ



明日は休みをいただいたので
ホムセンに行って
多肉日和を満喫したいわ~
絶対するの~おーっ!
と、今から気合いを入れてます音符






碧魚連

帰宅後咲いていましたびっくり

昨日はまだ咲きそうな感じじゃ
なかったような…



あー
きゃわいいっ❗️
明日は眺めまくってやるわっぶちゅー




カペンシスのお花

日中は咲いてるのに
バイト後は閉じた姿しか見れてなかったから
見れて嬉しい笑い泣き



隣の可愛かった七福美尼はね
秋に焦がして今年は登場少なめ笑い泣き

復活させたいハートブレイク




虹の玉
陽があたりすぎてます
真っ赤っか❗️




テカテカッキラキラキラキラ




根元に置いた葉挿しからも
芽が出てるねラブラブ

減ってしまったから
たくさん増やそう🎵




寒さに弱い誰かがジュレってから
室内避難し始めるダメダメな私、

今年はジュレる前から
室内避難しているから
みんな無事
やればできる爆笑アセアセアセアセアセアセ


ペンデンス
紅葉は今一つだけどね




駄目になるよりいいね!

今年は寒さも厳しいから
早々と室内避難して良かったてへぺろ


おっきな缶で
モリモリ溢れて欲しい
ペンデンスは



しっかり根づいてから
モリッと動き出す前に
休眠しちゃったわチュー

そろそろモリモリし始めてくれるかな🎵






スアベオレンス
お粉の青白さの下は
おピンクなのかな~照れ




カッチョいい
だーさま鉢ラブ

って眺めていたら
手から鉢が滑っていった…


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


鉢の内側が少し欠けちゃったアセアセアセアセアセアセ

だーさまさん
ごめんなさい!



あーん笑い泣き
凹む
えーんえーんえーんえーんえーん


最後まで読んでいただき
ありがとうございました