多肉日和だったろうな… | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。






お疲れさまです🍀




太陽
11/-3.2





冷え込みましたが
日中は陽射し暖かくて
春めいていました


多肉りたい気持ちを押さえて
泣く泣くバイト行き
昼休憩にチラ見
目




ポカポカ陽気に
気持ち良さそうだった
照れ




伊達法師
一時、危なかったけど
持ちこたえてくれた🎵







艶姿
水が欲しそうに
ハリもないしフニャフニャ、シワシワ…
焦げそうね💦




急いでお水あげました
明日にはシャキンとしているかなニコニコ






サンバースト
蛍光色まぶしい…







夕方帰宅しても
まだ暖かいし明るいから
多肉を見れるね~♪

キャンディーコーン

外葉がお疲れ気味だけど
枯れていかないの…

暖かくなったら
取っちゃおうかな!



子育てにお疲れ気味かな?
キラキラ






パルチェラ
優しいグラデーションラブ
好きな色合いだなぁ
ラブラブ



首ながの足元には
大きくならない赤ちゃん達…

母をカットして
赤ちゃん達成長させよう✨



一緒に植えてる
渚の夢
小さくなったけど
大きくなる予定おねがい



どっちも
うぶ毛多肉がお住まいよ
口笛




明日も多肉日和みたいね
多肉りたいけど、頑張って働いてきます
笑い泣き



最後まで読んでいただき
ありがとうございました