朝は寒かったけど、暖かくなりました | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れさまです🍀



太陽17.9/2


朝は予報より下がって
2度でしたが、もう少し寒く感じたキョロキョロ

日中は陽射しがポカポカ
1日の寒暖差がありますが
これくらいな日々がいいなぁ🎵




白牡丹寄せ
多肉を始めるきっかけの子ラブラブ
カワイーウインク


首ながじゃない方が好きだけど
首ながを目指している鉢の
白牡丹



やっぱりどっちも
❤️








ラウ165
まだまだやけど、紅葉してきてます
カワイーラブ







ジャッカル
夏の終わりに調子を崩したけど
真ん中から復活している感じ……



んーもやもや
多肉の力に期待です!






ラウリンゼ✕ロメオ
すっかり色づきさめちゃいました!




おっきくなって
鉢からはみ出てきたよ🎵






スイレン
うっすらピンクです✨



夏は開いちゃったけど
きゅっとして
可愛くなってます✨




花月夜も
うっすらピンクだよラブ





笑って
多肉に癒されて
免疫力上げていきましょウインク



最後まで読んでいただき
ありがとうございました