休みはあっという間ね | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。





お疲れさまですニコニコ



太陽37.3/25.6



バイト休みの
平日の至福のおひとり様時間キラキラ


朝から蒸し暑くて陽射しがいたいアセアセ

多肉りタイムは
まだまだ無理😢⤵️

眺めるだけで終了アセアセ
でも時間を気にせずに多肉を見れて
元気いっぱいですおねがい





ぷりっとツヤっと
可愛い❤️
シャーロットデレデレ



赤さがたまらないラブラブ





ラウリンゼ✕ロメオ
これ以上は染まらないみたいぶー




ペラペラだったから
水やりしたよ🚿

ふっくらさせたいなぁ🎵




苦手多肉に入る
アメチスチヌム

冬で2年を迎えるけど
なかなか大きくなりませぬアセアセ
むしろ小さくなってます滝汗



ダニの影響で葉が落ちたし
えーん

そもそも得意な子もいないけど
七福神も苦手だし~💦

何が駄目なのかも
よく分からないえーん
だからまた同じ失敗を繰り返しちゃうんだけど⤵️
また出会えたらお迎えしちゃうんだろな🎵


次こそは大丈夫!枯らさない!
と…ねてへぺろ



子宝草
冬には弱いけど
お子がいっぱいキラキラ音譜



ポロポロ落ちて
どこかで生き残っているから
安心するよね🎵




グラウカ
ワチャワチャむらさき音符





ギルバのバラ
綺麗になってきた✨



また真ん中伸びて
また焦がしちゃって
また真ん中伸びて…
を繰り返すのは嫌だわガーン





姫秀麗
根詰まりでピンクのままだったけど
緑になってきた!



秋には植え替えて
おっきくしよう🎵


冬を考えたら
あんまり大きくすると保護するのに
場所とるから
やはり今のサイズが無難かなアセアセ



溜まりに溜まった
多肉系のYouTubeを見たり
粘土チネって
多肉を眺めて
時間があっという間に過ぎてしまった爆笑アセアセ

休みの日はあっという間に終わっちゃうね
明日からもまた頑張ろう🎵



最後まで読んでいただき
ありがとうございました