晴れた~(≧∇≦) | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




こんにちはニコニコ


晴れ32.6/21.9




やっと晴れた!
暑いけど、風も吹いてる!
やっぱり晴れてると嬉しいですね🎵

雨あがり、多肉の健康チェックしていたら
花壇のプリンセスパールの成長点に
蟻がたくさんいてお食事中でしたガーン

ベニカして退治!
美味しかったんかな?

悲しいえーんアセアセアセアセアセアセ



食パン メロンパン コッペパン 食パン メロンパン コッペパン 



雨続きでちょっと開いてきたえーん
マンディーローズ

鮮やかなみどりちゃんおねがい


触ったらフニャッと、水欲しそうな感じ~


カリビアンブルー
これもちょっとペラってしてて
水欲しい~



夕方に風があったら水やりしちゃおぅウインク




ドイツシャンペン
初めての梅雨と夏です
難しいって聞くけど、どう難しいのか滝汗


ペラペラかな~?


雨続きで潤いまくりなここは
とりあえず無事❗️


カペンシス
どんどん増えてる音符
蒸れずにいけるだろうか~


パンジー
爽やか✨
でもブツブツが見えるアセアセ





斑入り子持ち蓮華
ビミョーな斑だけど
大事にランナー増やさなきゃえーん



ペンデンス
まだまだ咲かないよ~チュー


タコさんウインナー楽しみだよ~爆笑ルンルンルンルン




明日も暑いけど
頑張りましょーね爆笑音符


最後まで読んでいただき
ありがとうございました