多肉日光浴❤️小さなことでも頑張ろう! | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




晴れ



お久しぶりなお日さま

強風でちょっと寒いですが

陽射しがあるのは嬉しいなぁ🎵

しばらくは晴れが続きそうにやり




桜 多肉 桜


碧魚連

お花が終わってしまったよえーん


赤く紅葉してる部分?から
新しい魚がパクパク育ってきてる🎵

赤いのは大丈夫なのかガーン







も毛も毛の渚の夢
とパルチェラ



可愛いね❤️





なかなか苦手
アメチスチヌム



調子を崩した残暑から
やっと動き出した笑い泣き






おみうさんの
木工プランター寄せ

5月に寄せて
草系セダムは枯れちゃったてへぺろ




後ろがワチャワチャと
暴れてきた感じが好きですが
そろそろ寄せ植え達も解体の時期かな口笛



週末は気温も上がりますが
出歩くのは今じゃなくて大丈夫!


のんびりまったり
寄せ植えの解体作業しながら
外出自粛生活続けますニコニコ




良い子でいると
イイコトがありますね…
お気持ちが嬉しかったです
ありがとうございます



最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆