色づいたメキシカンスノーボール❤️ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




こんにちはニコニコ

☀️8.9/ー1.2
冷たい風が強く吹いてて
晴れ間があるけど寒いですうずまき

明日はマイナス4度予報
また冷え込みますねガーン






メキシカンスノーボール
9月の東海エコフェスタでお迎えした子

紅葉してもそれほど変わらないかな~?
と言われてお迎えしましたが

お迎え時
↓青白っぽい子おねがい
うちには少ない色の子に惹かれましたラブラブ




上品な色づきになり、葉数も増えて可愛くなりましたおねがい



こんな色合いになるんですね~音符
うん、好きです❤️





プリドニス×ラウイ
ピンクのラインが可愛い照れ




くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー



キャンディーコーン
花芽が4本も笑い泣き
そんなに出なくてもいいじゃんアセアセ
歪んでるよ~ガーン






ハートカズラ
今年はきちんと室内避難組に!
元気そうです、可愛い❤️





ローラと白牡丹とか寄せ植え
白っぽい子、うっすらピンク色におねがい

ローラの花芽でまた歪なお顔にガーン

綺麗に育てるって難しい笑い泣き



最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆