カッチョイイ肉入りました♪ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。



こんにちは~

曇り太陽


夜中、朝方?雨が降ったみたいです
そんな天気でしたか?💦
今日も1日スッキリしない天気だったけどチュー



やっとやっと
みうさんのカッコいい鉢に
カッチョイイ肉が入りました❤️


あやぽんさんとお揃いです❤️




はじめましての
ロメオルビン
カッチョよすぎお願い




ぐふ❤️


たまらんです❤️


鉢も苗も大切にします!




久しぶりに多肉いじりもウインク
コスミックも植え替えました
ほっぺたのぽっちがカワユシですラブ







レッドベリー
赤くなってきました🎵
カットした部分からも芽が出てきて
増えてきました🎵




以前カットした方は
まだ緑ちゃんだった



苦手な葉挿しからも増えてきました🎵
嬉しいなぁお願い






しふぉんさんからの里親苗
養老
大きな鉢に植え替える予定が
新しい鉢がないまま忙しくてこのままでしたが水やりだけは続けていました
居心地も良さそうなので
春までこのままにしますニコニコ



1人1人中心の葉がしっかりして
力強くなってきました!
寒さが厳しくなる前に一安心です照れ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆笑