小雨で運動会決行☆ | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。




こんばんは☺️
1日お疲れ様でした🤗

🌧️☁️
22.8/19.3

朝の天気からして運動会は、ないなぁ~
なんてのんきに子どもの分だけお弁当作っていたら、まさかの開催の連絡ガーン


雨が強くなってきたし、中止になるんじゃないかと思ったけど、始まっちゃいました笑い泣き
途中から雨はやみましたが寒かった!!


半袖にカーディガンじゃ駄目でした💦
震えておりました((T_T))



どんより天気…



2人とも力一杯かっこ良かった✨
お兄ちゃんは最後の運動会でした
夏休みから取り組んだ組体操、始めの頃は生まれたての小鹿🤣
毎日頑張って練習、今日は立派に立ってました!

泣けてきちゃった💦



次男もなんとか最後まで走りきれたし!
怪我の経過も順調そうで一安心です😣




帰宅後はバタンキュー!
とはならず、家事が待ってますね🤣





玄関先のブロンズ姫❤️
夏に比べたら紅くなってましたラブラブラブラブ




まだまだ晴れた日は夏日ですが
多肉が可愛くなる時期が楽しみです🎵





夜な夜なゆっくりブログにお邪魔させていただきます☺️


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🤗