多肉いじり日より | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。


こんにちはニコニコ



今日は久々のお日さま☀️

枯れ葉とったり
水やりしたり
眺めてニマニマしたり
寄せ集めしてみたり

楽しい多肉いじり日よりでした☺️




先日のCOCOETNICOさんで
出会えてしまった
おみうさんの端材プランター
めっちゃ可愛い❤️


ぼっちさんの所でお迎えした
ファイヤーピラーを植えたくて☺️





コーナンでお迎えした
レーマニーと
COCOETNICOさんの
お値打ちなラブリーローズ




ちょっと失敗して暴れちゃった🤭
パープルヘイズ
隙間は庭から採ってきたセダム



すごく丁寧な
作りで感動しました🤗




寄せ植えは下手くそだけど
寄せ集めが可愛く見えます😚



私、作家さんの作品
すぐに使ってしまって
飾って眺めておけないわ…😂






ゆずさんの
タニペンちゃん鉢



鉢のカラーに合わせて
アップルミントを一緒にお迎えしました




根っこが出てきてるから
嬉しいなぁ💓








ぼっちさん恋シリーズ




秋には皆
まとめて植えたいなぁ☺️





今までチョロ根っこ
だいぶん伸びたかな?
と思ってガッツリお水をあげました


うまく根づいていくかな😭
不安しかない💦






シュガーバイン
外の直射日光があたらない
多肉棚にいます🤗



室内に置きたいけど
なかなか置き場がない😅





明日は
27度予報の岐阜
また夏日で暑くなりそうですね🤗




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ