雨上がり多肉 | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。



こんにちはニコニコ


昨日は1日雨がよく降りました
久しぶりのまとまった雨に
少し潤ってくれたかな?




雨粒と多肉
とっても綺麗おねがい






暖冬ですが
マイナス気温でもお外で
よく頑張ってくれたね照れ












久しぶりのたっぷのお水
喜んでるかなおねがい





夏の焦げや痛みが酷かった
リトルビューティーが
可愛くなってきました照れ







ネックレス達は
シワシワすぎて
ふっくらするまで時間がかかりそう😅💦







春の植え替えは
根元がカリカリの子をカットし直して
寄せ植えの隙間を直してます


オーロラは
カットして増やしていたけど
水やりが少なかったようでカリンコリン
増えなかったです💦



土と根っ子を綺麗にして
ここからまたリベンジ!
小さい子達も無事に育つといいな照れ






最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ