どうした乙女心? | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。

こんにちはニコニコ

だんだん暖かくなってきて、夜は多肉さん達を少しずつお外管理へ。と思ったら………




乙女心さん、葉焼け?病気??
寒かったからかなタラー



徒長しまくりだった子をお迎えして、そろそろチョッキンしようと思ったらガーン

苗全体がこうなってたガーン





陽が当たりすぎない場所に置いてたんだけどな……
とりあえず半分だけチョッキンして様子をみようえーん

せっかく出会えた子を、ごめんなさいえーん


気を取り直して拍手



左上のダイソー産の子。火祭りかな?
と、虹の玉の寄せ植えを作りました。




赤い色も終わりなのかな……さみしいなうずまき
隣の鉢のクローバーも元気が出てきました照れ



明日からは雨続き。
多肉さん置き場に屋根がないので室内にしまわなきゃな…笑い泣き





最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ