グリーンネックレス | 多肉植物初心者の多肉日記

多肉植物初心者の多肉日記

お花や多肉植物など趣味の事。

こんにちはニコニコ
今日はとても風が強くて寒いです!
次男の幼稚園から帰って来てしばらくは何もする気になれませんでしたえーん
午後のお迎えまでに風が少しでも弱まってほしいです……

夏の終わりにわが家に来たグリーンネックレス。鉢から溢れるようになりました!
(画像のサイズなど、よく分からなくて見にくかったらごめんなさいショボーン)

花も咲いたんですよねおねがい

すぐにダメにしてしまうと思って、植え替えもしないで様子を見ていたら時期を見失ってしまいましたガーン
春になったら植え替えとカットをして増やしていけたらな、と思います!

この子の成長が嬉しくて可愛いくて、垂れ下がる植物ブームなんです照れ

読んでいただきありがとうございましたニコニコ